インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ボディーメイク 30日目

ボディーメイク 30日目

  • 最終更新日:2015-10-27(火)10:22
  • 2015-10-27(火)10:04

おはようございます( *´艸`)

芹沢 育恵です★

食職人の研究は毎日続きますが、今回の粉の配分が

審査員のお眼鏡にかなったよう(^^)/

さくっりと完成。

ラカントを使うとべったっとなるのですが

この方法ならべたっとならずに済むのでは?

まだ作っていません。

今回は三温糖で作りました。

次回はラカントクッキーに挑戦。

これに成功すると、180×4キロカロリー=720キロカロリーを

抑えるばかりではなく、糖質も180g抑えつつ、美味しいクッキーになる計算!!!

わーーーおッという感じです!!!素晴らしい。

今朝は、昨日の晩御飯がお鍋だった為、

凄くお腹いっぱいに!!

ご飯が大量に余りました(≧◇≦)

なので、今日は朝冷たいご飯で激ウマリゾット作り~完成。

私の弱点は、暴飲暴食…

ギャル育って呼ばれているのです。

ただ違うところが、全て身になるところ( *´艸`)笑えない…

ですが、美味しいものと、楽しい空間があり、食事をとることが

愛情表現みたいなところがあって、食事=幸せ=愛情って方程式になります。

なので、私が気を付けることが、一品に、なるべく、多くの栄養素を入れるように

心がけています。

太ったとか…色々あるのですが、まずは、カラダのケアを優先して楽しい食事&

食医のつもりで、カルシウム摂取とうのミネラルは足りているかなど気を配って

作っています。

ただしリンやナトリウムなどの加工食品に多く含まれる無機質の過剰な摂取も注意して

いきたいです。

バランスの良い食事を提供するならば、お味噌汁、ご飯、焼き魚これに限ります。

実家は何十年もこんな感じ。私は、少し洒落乙なので(-.-)ですが、本来ならリゾット、パン

洋食、中華、なんかよりこれが理想です。

お味噌汁、ご飯、納豆、漬物みたいな

母が

子供をつぶさないように

大切に育て行きたいです!!!

今一度

理想は

マゴハヤサシイわーー

豆、ゴマ、発酵食品、野菜、魚、シイタケ、イモ、ワカメ海藻

いつもありがとうございます!!!

笑って踊って皆元気に!!!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ボディーメイク 30日目

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る