インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お店

お店のアーカイブ

今日の出来事

  • 2014-01-21(火)22:14
  • 更新日:2014-01-21 22:23

今晩です(^o^)/~~~

芹沢育恵です(^o^)/~~~

今週はちょっとハード週です

やること沢山。

ホームページ作成から青色申告会のパソコンお引越し

段取りよくダンダンこなしています。

掃除

掃除機かけれず、レッスンに

レッスン後20分後には

ポットペーパービューティーで前日予約した

美容院に(^^♪

ここは、南幹線の吉牛のヨコの

パーソナル美容院でした

とっても素敵な空間

オーナーさんも素敵な人でした。(‘ω’)ノ

トリートメントと、カラー済ませ

次は

大好きなお店

通り沿いの道にある

産地直送JAにお買い物

120円のイワシを2パックゲット

ゲット↓↓

洗濯たたみ

その後、7時まで今週の書類の整理

事務仕事

たまにはいいか♡苦手だーー

夜娘のバスケのお迎え7時に愛犬のえさを買いに行って

その後夕食の準備 少し狂ってるわーー

夕食の準備

忙しいわーー

いつもならこんな忙しくないのですが、今週は忙しい!!!!!!!!!

こんなの作ってみました

塩コショウで下味して、片栗小麦粉半々で

少ない油で炒め、青のり入れてて終了↓↓

カリッとしていて見た目よりも美味しいです

我が家の定番

ブリのあら↓↓チンして

骨まで解けるほど煮込であるので

邪魔をしません

お味噌汁は長女作

豆腐大きいですね

 お刺身

一人前

 

カナダのメープルシロップクッキー

劇甘

 癒されます。

今日も沢山の方々の出会いに感謝し

カナダの甘いクッキーを食べて

気を付けろ

羊の皮をかぶったオオカミに

という言葉を

なぜか思い出してしまいました。

甘いものには罠があります

みなさん

気を付けろ

羊の皮をかぶったオオカミには

用心してください。

それでは、おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

帰り道にあるお肉屋

  • 2013-11-15(金)23:16
  • 更新日:2013-11-15 23:16

こんばんわ

芹沢育恵です(^O^)/

仕事の帰り道にフラットよるお肉屋さんが私のリストに3軒ほどあります

その中で

トレセンの帰り道によるお肉屋さん’あおの’

実はここは駿河健康ランドのイクコさんが教えてくれた

冷凍餃子がお勧めのお肉屋さん

5年以上通っていても、その場所にお肉屋があるの・・・???!!!って

思うほど、目につかないお肉屋さんです(笑)

ここの、冷凍餃子ももちろんおいしいけれどl焼き豚もおいしいのです。

場所は庵原の農協を山のほうに走っていくと

デイリーのコンビニがあり、清水銀行の横です。

あるんですねーー本当に清水銀行の横にあるんです!!

今日は、モツを800g買って420円

お安いですねー

グラム50円なんですよ!!いつも。

もつ鍋の季節

50円で新鮮なモツをゲットしてください(笑)

今日は、カレーモツにしようとしたら、子供が味噌がいい

というので、

モツ煮込み

を作りました。

やわらかくなったか?味見隊がどんどんやってくるので、

写真を撮るのを忘れましたm(__)m

ただ、仕事から帰宅後ほんの少し残っていたので、それをアップします(笑)

ショウガひとかけ、ニンニク丸ごと5個入れてグツグツ煮込むこと

5時間

鍋いっぱいのモツ

あまると思ったら売り切れました。

人生いろいろ

そして、

水戸黄門

人生らくありゃ苦もあるさ

苦しい楽しい

色々ありますが、できることを頑張るしかない

できること

与えられること

自分にとっても相手にとっても最高のプレゼントです。

自信を持って頑張ってくださいね!!!!!ファイトです!!

最近筋肉付いてきて、足と腰がぶらつかない!!

そんなんでも自分に自信がつきますので

できることから自信をつけて行きましょう。

それでは、こっそり腹筋します(^O^)/

30回やります。本当にやります。

たったの30回です。

皆さんもやってみてください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

千と千尋の神隠しファン

  • 2013-09-29(日)07:50
  • 更新日:2013-10-18 23:26

おはようございます!

芹沢育恵です(^^)/

昨日は駿府夢広場に岩盤浴に行きました

そこは

天下泰平の湯というお風呂屋さんで

入り口は、千が珀に息を止めて渡る橋そのもの

ファン必見です(^^)/

橋の中盤まで差し掛かかると

急に物真似をする人がいるとか?

カオナシのアーァー

ユバァバのおいでな
 
カエルの金をくれ

そんな物真似を一通りすましチケットを購入

値段は土日祝が1100円

平日800円だったか!タオルセット(o゚▽゚)o安く岩盤浴入れます!

中は階段を下りこんな感じです

食べ物は  ふあ のおでん

さてと

レッスンでお待ちしておりますo(^o^)o

日常の生活の中で使わなくなった衰えた筋肉にカッツッを

よい休日をお送り下さい!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お店

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る