インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ぼそっと

ぼそっとのアーカイブ

じゃがりこチーズ味

  • 2014-06-04(水)23:11
  • 更新日:2014-06-04 23:11

 

こんばんわ

芹沢 育恵です。

夜間のじゃがりこチーズ

合言葉は

キリンがない…

下手だ。

 かっぱえびせん

やめられない止まらない

上手にのせられて、一袋食べれますね。

どうしても、キリンの絵と、フレーズに違和感があり

かっぱえびせんの、やめられない止まらないのほうが

好きだなーー

キリンがない

ね…

じゃがりこ

キリンがない

について

食べ終わるまで腑に落ちない

ダジャレに

ぼーっとただひたすらガリガリ孤独にやっていた

キリンがない夜の話でした。

結局

ガリガリときりなく完食

やっぱり

キリンがない

じゃがりこチーズ味

くだらないね。まったく。

そうゆうの大好きなんです( *´艸`)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お友達へ♡

  • 2014-04-02(水)11:54
  • 更新日:2014-04-03 02:13

こんばんわ

芹沢育恵です(‘◇’)ゞ

高校時代のお友達に会ってきました。

半年前に、手相で薄情な性格といわれて、そう言われてみれば、あるある

ネタは沢山出てくるって?

知っている人は知っている!!!

今日は、薄情な私の唯一のお友達に会ってきましたが、クルマで行って

飲めないので、早々に撤収。

薄情者呼ばわりやっぱりされました。

だから?

なーーーーに?

金曜日は久々ランチ楽しみです。

ドタキャンしないでね♡

お願いいたします。

そういえば、私の友達の息子が、東高校に合格したって聞きました。

ここだけの話、アッちゃん凄い!!!おめでとうさん!!!

今度は、子育ての方法を教えてね。

何回か言ってくれないと耳に入らないからしつこくお願いします。

それぞれの人生。

友達といえど、道があるけど、皆幸せに!!

超幸せの人に一緒になりましょう。あっと古臭い

だって、高校時代の気分リバースです。

イクの唯一のお友達たちの幸せを心から願っています。

悩んだら、相談してね!!!

一回も、相談されたことはないけど!!

知ってる!!

じゃーーーーーーねーーーーーーーー♡

皆様★
ふざけすぎて大変申し訳ありません。
 

中高の友達は最高です。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

いつも真面目なので、驚きました?

え?

全然?

それでは、皆様、笑って踊ってみんな元気に!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おはようございます

  • 2014-04-01(火)06:03
  • 更新日:2014-04-01 15:34

おはようございます。

芹沢 育恵です。

今日は、4時に起きて5冊本を読んでいます。

只今朝の5時30分

清水の空は、ピンク色になってきました。

そろそろ日が出てくるころでしょうか。

朝ごはん。

早く食べたいなー。

今日は子供たちが実家にお泊りのため、ランニングでお迎えにいくつもりです。

最近納豆の取り合い合戦が(≧◇≦)なぜ?人気がないと食べているだけで、嫌な顔されるのに、

納豆がない!!と泣き出す事件も発生。

納豆沢山買いまいました。6パック

ちなみに、この納豆2パックでカルシウムが200mg

一日カルシウムが200mg体内から失われるため、カルシウムを含む食品を

毎食とることをお勧めします。

実は前もレッスン時にお話した通り、3分の2は体外に出てしまうため、体内に必要なカルシウム200mg

をキープするためにも、600mgになるような食生活を心掛けていきましょう!!

例えば、牛乳200cc、ヨーグルト200g、小松菜100g

これで、600mgクリアですね。

そのほか、ゴマ大1、シラス30g、チーズ30g

こんな感じでも、600mgクリアです。

豆腐1丁にも200mg以上含まれているため、健康的な食生活を心掛けていれば、

ミネラル摂取は問題ないんです。

牛乳飲んでますか?

ゴマ食べてますか?

ひじき食べてますか?

そういえば、最近食べてない!!!気をつけなくては!!

良く言葉で、骨身を削って○○って言いませんか?

それこそ、血中のカルシウムが不足したときには、自分の骨身を削って一定に保っているので、

骨がスカスカにならない為にも、食事からのカルシウム摂取は本当に大切なことなんですね。

皆様も、十分食生活には留意して健康的な毎日を送ってくださいね。

それでは、ご機嫌よう!!!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

桃の花

  • 2014-02-21(金)23:35
  • 更新日:2014-02-24 08:03

こんばんわ

芹沢育恵です!

桃花です

昔住んでいた実家には
 
みかんの花

ボケの花

梅の花

桃の花

桜の花

季節感がある庭でした

鳥も
ムクドリ
  ー
ウグイスとリ

メジロ

イヤ順番は、

メジロ、ムクドリ、ウグイスだったか?

庭に立ち寄る渡り鳥を眺めーてご飯を食べていました(ノ^^)ノ

可笑しな話 
夏場は

孫のために、意味もなく、実じいさんが短パンTシャ姿でタモでひたすら蚊

を網でつぶす光景( ´艸`)

刺された自慢は右手だけでもって10カ所以上みたいな
春夏秋冬
与える喜び

最高(●´ω`●)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まったり

  • 2014-02-19(水)11:59
  • 更新日:2014-02-19 11:59

こんにちは

芹沢 育恵です。

臥龍梅の酒粕で甘酒を作りました↓↓朝から甘酒

最高ー

昨日は奥様から新鮮な太刀を頂き、すぐ帰宅後焼きました

なんと新鮮なこと!!

ふあふあ↓↓

家に帰って

なし汁ぶしゃーあじ

なし汁ぶしゃーじ

買ってきてと

色々言われ、やっと気が付きました。

ふなっしーのブシャーーー味ね!!

実家の母からのご飯

煮物。

美味しかったです!!

青空の下で

勉強しています。

たまに生きるって

と深いところまで考えてみます。

生きるって

まだよくわからないですが、誰かの分まで必死に生きるってことが

大切だと思っています。

だから、幸せになれるように

努力していきたいです。

そんなことを考えました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ぼそっと

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る