インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > テルサ

テルサのアーカイブ

寂しいなー

  • 2014-03-25(火)13:50
  • 更新日:2014-04-08 12:42

こんにちは 
芹沢 育恵です(/_;) 
本日をもちまして4年間テルサでエアロを教えていたのですがこのクラスが最後となりました。 
凄くすごーーーーーーーく寂しいです。 
頭の中はこの曲が流れています。

 
https://www.youtube.com/watch?v=P9UslhGwlrM&feature=player_detailpage#t=12
春はお別れの季節です。

みんな旅立っていくんです。 


芹沢エアロからの卒業となりました。

丸さん★いつも盛り上げ&まとめ役で沢山の笑いを頂きました(^^)/

鈴木さん★4年間で休んだ回数は2.3回で、最優秀選手賞ですね!ずっと支えられてきました。本当に感謝しています。

八木さん★気功からこちらへ仲間たちを振り切りご参加いただきありがとうございました。マンボー大好きになっていただけましたね!

谷口さん★きれいなお花ありがとうございました。今後ともブログを通じて交流してください(‘◇’)ゞ

竹村さん★腰が良くなったり、あとは、さっぱりしていつも帰ってくれるので、実感できてうれしかったです。

赤堀さん★運動が初めてで不安な時もあったと思いますが、エアロが上手になって健康にもなっていきましたね!!!!

中塚さん★ケーキごちそうさまでした。美味しかったです(*’▽’)いつも励ましてくれて嬉しかったです!!

皆様(^^)/ありがとうございました。 

また逢う日まで!!!!


どこかでまた、一緒に笑って踊ってみんな元気に!!

お世話になりました。そして、ココロからありがとうございました(≧◇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カラダは変わる

  • 2013-11-20(水)08:53
  • 更新日:2013-11-20 08:56

おはようございます(^O^)/

芹沢 育恵です。

昨日のレッスンはテルサでした。

テルサはパワースポットです。

富士山を眺めながら贅沢にフィットネスできる場所です。

どうだ↓↓

どーーーーーーん↓↓

そじてズーーーーーームイン↓↓

美しい場所で美の追求を怠らないメンバー様

綺麗なボディラインを日々保っておられます。

写真を撮る間も

休む暇なくおしゃべりは続きます↓↓ムードメーカーの丸さん

1月1日が誕生日の神様みたいな人です。

なになに???↓↓

あっちから写真を撮ったらいいじゃない?

はい

了解です。

はい。

まとまりがないところが案外まとまっているんです!!!!

 ポーズもそろいませんでしたが(^u^)、富士山が綺麗な時は写真を撮るということになっていたので、

天気になったら、今度はお化粧準備をお願致します(笑)

今回もお化粧していない\(◎o◎)/!とおっしゃいましたが、富士山効果です。自然のままがいいですね。

たった一時間、毎週火曜日。

毎回続けて通っている方のカラダは良い方向に日々変化していきます。

たったの一時間ですが、カラダを動かし意識を動かし、心を動かしカラダがまた変わる。

前向きで心底明るいメンバー仲間と一緒に楽しく運動ができることに感謝しています。

元気をありがとうございます。

それでは、本日も笑って踊ってみんな元気に!!

レッスンでお待ちしております(●^o^●)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > テルサ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る