インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > トレセン

トレセンのアーカイブ

ありがとうございました(^◇^)

  • 2013-12-25(水)00:00
  • 更新日:2013-12-26 00:34

こんばんわ

芹沢 育恵です(^◇^)

今日はランランクリスマスエアロ

本日ご参加いただいたメンバー様

一年の錆を落として

一年の色々大変なことをそぎ落として

払って払って

払いまくって

楽しい一時間になったことと思います

かくゆう私が心から楽しい一時間を皆様と

共有できて感激でした

サンタの仮装は初めてでしたが、

川崎さんのおかげで皆さん

楽しそうで嬉しかったです。

ハマりそう!!

とっても楽しかったです(^◇^)

ありがとうございました。

↑↑記念にパチ

↓↓上からパチ

それでは、皆様

笑って踊ってみんな元気に!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日研修でした

  • 2013-11-03(日)18:09
  • 更新日:2013-11-03 18:10

こんばんわ

芹沢育恵です(^◇^)

清水のナショナルトレーニングセンターにて、本日研修でした。

講師はスタジオプロジューサーの三矢八千代先生。

写真は髪の毛を切る前の写真で今はトイプードルみたいに可愛いフアフアヘアーで

とっても可愛い素敵です。

三矢先生はなんと日本初のエアロビクスインストラクター

本も出版されました

ロコモにならないワン・ツー・スリー運動 [単行本(ソフトカバー)]

三矢 八千代 (著) 

本日はそのインストラクターの先駆者の講習会

おバカなことをやるとお叱りになられます。

これもお客様の為

きちっと動いて運動効果を出させるため

お客様に怪我を絶対させないために私たちが守るべきこと

徹底して教えていただきました。

人にパワーを与えるって素晴らしい人の代表は

三矢先生はじめバライティー豊かなメンバーさん

そして、ここのインストラクターさんたちです。

私は、ここから、色々な思考を深めさらには自分を好きになれるように努力してきました。

先生の意見と指導は心に響きます。

そして、いつも温かく同じ想いで

一緒に働いているインストラクターの皆さんにも感謝の気持ちです。

一生大切にしていく場所

ここはシンプルに身体を動かすことができるスタジオです。

気持ちの良いフリースタイルのプログラミングになっています(^◇^)

運動効果を期待している方はナショナルトレーニングセンター是非お越しください。

プロダンサー育成家 稲吉先生の

柔芯体メソッド in 清水

 

さて、こちらも、皆さん知らない方ばかりです。

どなたか興味のある方を誘ってお越しください

 

綺麗な姿勢で気持ちも心も美しく変わります

世界観がガラリと変わるような素敵な時間が待っています

この機会をお見逃しないように!!

是非お越しくださいますようお願い申し上げます。

上のブログタイトルをクリックすると

なんと

赤いバーが出てきてそこから

申し込み可能に設定してありますのでどうぞ

良い一日になりますように(●^o^●)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

希少糖

  • 2013-10-19(土)22:39
  • 更新日:2013-10-19 22:39

こんばんわ

芹沢 育恵です(●^o^●)

希少糖太らない?

ばかりではなく痩せる?

その秘密は希少糖のプチコースが体内の細胞に入り込みブドウ糖を吸収時邪魔をす。その結果、体の中にたまる脂肪が減る仕組み

インターネットはパンク

希少糖お取り寄せできません…

明日は、トレセンでレッスン

HIPHOPのクラスの毎年恒例の発表会ですが、施設が工事のため今回は、延期になりました。

毎回楽しみにしていただいているメンバーの皆様

今回は残念ですが、次回は新しい会場で弾けましょう!!!

いつもありがとうございます。

それでは、明日レッスンでお会いしましょう(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > トレセン

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る