インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > マンガ

マンガのアーカイブ

ジャンプ マンガ

  • 2013-12-04(水)22:35
  • 更新日:2013-12-04 22:35

こんばんわ

芹沢 育恵です(●^o^●)

趣味はマンガ

休みの日は、漫画喫茶に行き一日中こもっています

それが私の趣味

休めない日は

TUTAYAで20冊借りて一晩で読破します

マンガで胸キュン

ところが

最近私に異変が起きまして、ジャンプをいつも読んでいるのですが、

ジャンプをすべて読まなくなったばかりではなく、こち亀 と 食戟

だけ

読むようになり

ナルトも、ワンピースも、トリコも、黒子も、興味無くなってしまいました。

ただ、浮世絵風の磯兵衛物語は目につくので読んでますが…

これが

不自由に

なってしまった

証なのでしょうか…

不自由になるって

夢中になることができない

漫画で夢を見なくなるのでしょう…

マンガに一生涯世話になっていくつもりでしたが、

夢中になれなくなりました。

その代わり

活字が好きになりました。

でも、

やっぱ

漫画最高。

この前一日延滞して、800円とられてから、思いました。

昔は、一週間に何回も20冊借りて読んでいたなーー

漫画が趣味ではなくなったのか?

それとも世の中の漫画を全て読んでしまったのか?

そんな時は生徒諸君から読み直し、もう一度原点に戻って

昔の作品を読みあさる

だから、

これも、過去に2回はやりました。

あーーでも、ガラスの仮面もいいなーーこれも3回読んでもう忘れたかな?

読んでない漫画で完結しているのが読みたい

コアなファンです。

完結しているのは最高なんです。

まず、そわそわするのが、5秒くらいで、次の巻にすぐ読めるし、

3か月も4カ月も新刊を待たなくていいし

泣ける漫画とか

笑える漫画とか

沢山あります。

お腹にパリパリ御煎餅のせて、枕高めに

届くところに

漫画をセットして

ひたすら読むべし

これ

鉄則

それでは、皆様ごきげんよう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > マンガ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る