インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 折り紙

折り紙のアーカイブ

かわさきローズ

  • 2013-10-15(火)08:03
  • 更新日:2013-10-18 17:22

おはようございます!!!

芹沢育恵です(^◇^)

昨日は夜な夜な折り紙で薔薇をおりながら、ステップのメニューを考えました

↑これがかわさきローズ

↑これは六枚の薔薇

変な出来事がありました。

昨日はお風呂からあがるとペットボトルに変なキャップが付いている\(◎o◎)/!

何これ??

飲めるの?

所でこのキャップ何??

一体?

このキャップの正体は味塩の蓋…

どうしてここについているのかは理解はできないうちに、はたしてこのキャップで飲めるのか?

飲めるの?

という疑問が浮かび、手を伸ばし飲んでみました。

見事にビチャビチャトこぼれたのでありました…

さて、今日は、レッスンはお休み

火曜日は一本しかないので、パーソナルトレーナーの勉強会に行ってきます。

それでは、皆様よい一日をお過ごしくださいませ(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

何時も一緒

  • 2013-10-01(火)08:49
  • 更新日:2013-10-18 23:23

</a
おはようございます!

芹沢育恵です(^^)/

今日は雨模様の火曜日

火曜日はゆっくりの11時間15分のレッスンのため 
ボーッとしたり
ガリガリしたり
ゴロゴロしたり
x10回

コーヒー飲んだり
ガリガリしたり
して凄くゆっくりのスタート

昨日はお肉屋さんにムギヲ君といきました。

福徳のお肉屋さんの味付け好みなんです

忙しくて夕飯の支度出来ないとき買いに行きます。

そして私は豚足2枚

1枚じゃなく2枚

お腹よりもお肌プルプルになりますように

さてと10月からは栄養効果を考えながらウエイトコントロールします

やります!

1日に摂取する食事内容が朝昼晩で変わってきます。
エネルギー摂取目的は朝昼

栄養素補給は晩で

摂取タイミングで異なるため、間違っても夜にせんべいガリガリしません。

不摂生しません。

私は12月のルーキーまでパフォーマンス向上のために身体づくりやっていきます。

今日はいつもブログを読んで頂いている美しい奥様に久々にお会いできるのでワクワクドキドキ

このバラ持って行きます!

そうそうこのブログを読んでくれたお姉さん(^^)/
いつも楽しそうにレッスンに参加して和ませて頂きありがとうございますヽ(^o^)丿
お弁当は信じられない!って(笑)よく言われます!


もう涼しくなったので留守番犬解禁

今日から携帯型車犬になります(*^▽^*)

自分は出来る!という楽しいレッスンを(*≧m≦*)

それではレッスンでお待ちしております(≧◇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

折り紙の薔薇

  • 2013-08-06(火)09:36
  • 更新日:2013-10-18 23:57

おはようございます

芹沢 育恵です。

この前、庵原の斎藤コーチに一枚の紙で折る薔薇の折り紙を教えて頂きました。

とても難しく、一回聞いても2回聞いても3回聞いても解らず、その日の夜は、興奮気味で寝ました。

朝から、完成した薔薇を薔薇だけにバラして、えんぴつでマーキングをして、やっと完成

かなりの達成感でした。

その名も”Kawasaki Rose”
その作品はこれだ↓↓↓


カッコいいですね

川崎ローズという薔薇は、川崎 敏和(かわさき としかず)という数学の先生が考案した薔薇だそうです。

今日は朝から、6枚の折り紙で作る薔薇を作ってみました。

良かった

忘れてなかった(笑)

さらに開くとこんな感じ

完成です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 折り紙

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る