インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 料理

料理のアーカイブ

BECK 黒カレー ベック 山下天丼斜め前

  • 2014-06-25(水)15:27
  • 更新日:2014-07-01 15:44

こんにちは

久しぶりに

唸るようなカレーを食べました。

このカレー、食べた人はリピーター続出

話題の美味しい黒カレー

アミノ酸たっぷり(^^♪

旨み凝縮って過ぎるわーーー

これだ↓↓

煮込んで丁寧に作ってあります。

この肉はなんですか!!!!って聞いたところ

このような上質のお肉が角切りにでゴロって入っていました。

さすが千葉さん

なんせ、このマスター

一杯10万円のワインを飲みに新幹線に乗った男です。

たった100ミリ㍑…

敵いません(*_*;

そんなマスターがやっているお店の場所

山下天丼店

斜めにみえます

右に行けば市役所

定休日は月か火曜日

黒カレーも美味しいけど、肉系も強い!!

美味しすぎです。

中はこんな感じ

黒カレー

と注文したところ、

なんか出てきた→→

奥にテーブルがあり、ミステリー女子会にピッタリの場所です。

何を食べても美味しい!(^^)!

黒くなるか実験

美味しさに

テンションマックス

因みに

まだまだ辛くて大丈夫 

辛くしちゃいました。

ベックというお店に入るとき!!!

セリちゃんのブログを見たと一言お願いいたします。

なんかあるかもしれませんよ(*’▽’)

クルマ

は橋の上のパーキングです!!!!

頑張って食べに行く店。

頑張ってでも食事してほしい店。

皆で、食事会に使って欲しい場所。

清水でハマる人続出のカレーの紹介でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キャラ弁★

  • 2014-04-28(月)23:54
  • 更新日:2014-04-29 07:25

 おはようございます

芹沢 育恵です

今日の遠足のキャラ弁はこれ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

玄米

  • 2014-04-09(水)15:38
  • 更新日:2014-04-09 15:41

こんにちは

芹沢 育恵です(^o^)

一日玄米4合

あめにもかぜにも

まけてません

今の所は(^-^*)

今日は玄米でお弁当
どうだったかな?

皆様の健康と幸せを

陰ながら支えていきたいです(^ー^)

それでは今日も笑って踊ってみんな元気に(≧∇≦)b

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

修理中

  • 2014-04-08(火)17:45
  • 更新日:2014-04-08 17:45

こんにちは

ただいま携帯修理中

最近電源がすぐ落ちてしまい、FBや、ブログなどにも写真を載せるのがやっとでした。

確か半年前も同じ

この毎日のドタバタドタバタを写真にとったり、先日の舞台を写真に撮ったりしたいのですが、

すぐに電源が落ちて、すぐに電源がなくなる(/_;)

さて、携帯さんが調子のいい時に撮れた写真↓↓

今回も修理だして治るかもしれないとのことだったので、それにかけてみます。

前回はSDカードを1万くらいだして交換したっけ

まいっか。

↓↓

はい。これはクレソンのテンプラです。

↓↓、

小麦粉のみでからっと揚げました

明日もお弁当だーーー(‘◇’)ゞ

杉山ティーチャーにいただいたクレソンが山のようにあるので、助かります!!

今日は、ちびまる子ちゃん

朝からピーヒャラピーヒャラパパッとライス

実際作るとき、まる子は、7分で完成

友三なんだか時間がかかったので、15分もかかったんです。

たまちゃんはもっと、かかるだろうなーーー(≧◇≦)

何でもかんでもみんなーーー

踊りをおどっているーーよーー

明日もお弁当作るぞーーーーーー!!

それでは、笑って踊ってみんな元気に。

もう一つ、笑って踊れなかった方々もみんな元気に!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2014-03-09(日)08:30
  • 更新日:2014-03-11 09:37

おはようございます。

芹沢 育恵です。

春を探しにお散歩に行ったところ、

菜の花・つくし・ノンビルとか

色とりどりの花に出会えました。

幸せです。

皆様もお散歩してはいかがでしょうか!!

つくしの穴場に行って大量に採取してっこよう。

日本平がいいかな!私の土地50坪

竹やぶになってると思いますが、そこに山菜とか出てこないか

密かな期待を胸に抱いています。

子供会で人生ゲームが当たり、ここ2,3日、ずっと人生ゲーム漬け

最近は、毎日エベレストに登ったり、宇宙旅行に行ったりしています。

人生ゲームの話です(‘◇’)ゞ

人生ゲームのように人生はリセットできる。

なんだってきく。

やり直して成功した例は山ほどある。

人生ゲーム奥が深いです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 料理

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る