インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日常

日常のアーカイブ

只今からの10分

  • 2014-10-03(金)13:52
  • 更新日:2014-10-03 14:05

こんにちは

セリザワ イクエです(‘ω’)ノ

日常の生活も段取りよく

気持ちよく過ごしていきたいです。

たとえば、帰ってすぐに炊飯器がなって、

炊き立てご飯が食べれたり、

そんな感じのほっくりした

毎日を過ごすのが私の日課です。

この日は、サーモンを解凍して切るばかりに

ネギトロも豪快に

そして、青梗菜をフライパンで蒸し焼

ブロッコリーは、電子レンジでチン

こんな感じで10分で

ご飯の出来上がり

 毎日のことだから、楽しく

美味しく★

炊飯器をセットしてないときは、お米のが出来上がるまでが

遅いので、野菜やおかずから先に食べ、

糖質はあとで食べる

理想の食卓ということになっております。

おせんべいガリガリ中毒になった方は、ご連絡ください。

一緒に運動頑張りましょう。

それでは、本日も笑って踊ってみんな元気に!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日の出来事

  • 2014-01-21(火)22:14
  • 更新日:2014-01-21 22:23

今晩です(^o^)/~~~

芹沢育恵です(^o^)/~~~

今週はちょっとハード週です

やること沢山。

ホームページ作成から青色申告会のパソコンお引越し

段取りよくダンダンこなしています。

掃除

掃除機かけれず、レッスンに

レッスン後20分後には

ポットペーパービューティーで前日予約した

美容院に(^^♪

ここは、南幹線の吉牛のヨコの

パーソナル美容院でした

とっても素敵な空間

オーナーさんも素敵な人でした。(‘ω’)ノ

トリートメントと、カラー済ませ

次は

大好きなお店

通り沿いの道にある

産地直送JAにお買い物

120円のイワシを2パックゲット

ゲット↓↓

洗濯たたみ

その後、7時まで今週の書類の整理

事務仕事

たまにはいいか♡苦手だーー

夜娘のバスケのお迎え7時に愛犬のえさを買いに行って

その後夕食の準備 少し狂ってるわーー

夕食の準備

忙しいわーー

いつもならこんな忙しくないのですが、今週は忙しい!!!!!!!!!

こんなの作ってみました

塩コショウで下味して、片栗小麦粉半々で

少ない油で炒め、青のり入れてて終了↓↓

カリッとしていて見た目よりも美味しいです

我が家の定番

ブリのあら↓↓チンして

骨まで解けるほど煮込であるので

邪魔をしません

お味噌汁は長女作

豆腐大きいですね

 お刺身

一人前

 

カナダのメープルシロップクッキー

劇甘

 癒されます。

今日も沢山の方々の出会いに感謝し

カナダの甘いクッキーを食べて

気を付けろ

羊の皮をかぶったオオカミに

という言葉を

なぜか思い出してしまいました。

甘いものには罠があります

みなさん

気を付けろ

羊の皮をかぶったオオカミには

用心してください。

それでは、おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しいこと

  • 2013-11-11(月)21:31
  • 更新日:2013-11-11 21:31

こんばんわ

芹沢育恵です(^v^)

携帯が壊れているため

写真

アップできません。

ただ、初めて気がついたのですが、写真がないと

文章を書くのがこんなにも大変なのか!!!\(◎o◎)/!

明日は、テルサ。

楽しみーー。なんせ。2週ぶり

おやすみなさいませ(●^o^●)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

読み聞かせ

  • 2013-11-05(火)09:22
  • 更新日:2013-11-05 09:22

おはようございます(●^o^●)

芹沢育恵です(^O^)/

今日は、小学校の図書ボランティアの読み聞かせの日

8時15分~8時30分までの15分間で読んだ本

結構読めました

4冊です。

この話は絵が可愛くなくてそこが面白かった本で

残酷なお話しに少し子供の顔が固まっている場面もありました…

本当に絵が面白い本です

この本も一年生には聞かせたい本

どうぞという思いやりをみんなが心に持っているからこそ

物語が続いていきます

この本はこれまた落ちが面白い本で

ぷぷぷぷぷぷーーーー

っと何かが出ます…何が出るって?想像にお任せします

最後まで楽しめる本でした

この本は、絵を良く見て話を進めていきました。

言わなくても気が付いている子供たちも何人かいましたが

絵と話とが上手に子供たちの心をとらえることができるたので、読んでいて楽しかったです。

この日は、担任の先生まで読み聞かせを聞いていたので、少し恥ずかしかったですが、先生も

子供たちと一緒にガハガハ笑いながらきいてくれたので、ホットしました。

さて、今日はテルサでレッスン

運動してストレス解消していきましょう

キックパンチなんでもこーーーいっていうメニューになってます(●^o^●)

背中やお尻にききますききます(^O^)/

それでは、レッスンでお待ちしておりますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

御馳走様でした

  • 2013-11-04(月)21:02
  • 更新日:2013-11-04 21:03

こんばんわ

芹沢 育恵です(^v^)

お友達の家に遊びに来ました

クラムチャウダーを使ってブロックのハムをコラショといれて

お友達のママが作ってくれたものは

グラタンです

グラタングラタングラタンおんど

とてもおいしかったです。

作り方は簡単

クラムチャウダーにブロックのベーコンとニンジンブロッコリー

ゆでたパスタを絡めてチーズをかけるパン焼き機でチン

誰かに作ってあげたい一品です(^v^)

この後DVDをみて

完全にリラックス

ありがとうございました(^v^)

こんなお家に住みたいなーー

っと

思うほど素敵なお家

まじめに働きます!!!

それでは、色々な夢を見ながら本日は終了

今日お世話になった皆様に感謝し皆様の健康と幸せを心に今日は眠りにつきます(●^o^●)

おやすみなさい(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日常

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る