インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 癒しがほしい時

癒しがほしい時のアーカイブ

アルバム

  • 2014-05-01(木)09:05
  • 更新日:2014-05-01 09:07

おはようございます

30分のラン二ングをすませ

少し思い出にひたります

コロちゃんはいつもそばにいました
姉の子の時も

私の子供のときも

そばにいて子育てしてくれました

姉のアルバムには

コロがいつも一緒にいます

まだ寂しく切ないよ(´-ι_-`)

</

また必ず

会いに行きます(´▽`)(´▽`)ノ

ありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クルクルボンボン

  • 2013-12-22(日)23:29
  • 更新日:2013-12-22 23:29

こんばんわ

芹沢 育恵です(^O^)/

クルクルボンボン

真っ黒くろすけも4つほど作りました^m^

可愛すぎる

今日は、クルクルボンボンの日でした。

明日も、午後からお仕事お休みなので、

クルクルボンボンの本を購入して、本格的に

なんか可愛いのを作りたいです(*^^)v

欲しい方は直接おねだりしてください(笑)

真っ黒くろすけが

お勧めです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いい感じ

  • 2013-12-19(木)08:49
  • 更新日:2013-12-19 08:49

おはようございます

芹沢 育恵です(^O^)/

ワインの紙袋に、お花を活けて

つるしてみました。

結構イイ感じ

さて、茶碗でも洗いましょうか

家事が毎日できて幸せーー

うれしくって 涙がでちゃう

家事大好きで大好きで(笑)

困っちゃう

茶碗洗えて嬉しい

思うことに…

それでは、くじけず毎日楽しく笑って踊ってみんな元気に!!

家事も仕事も楽しくやりましょう(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひかり

  • 2013-12-12(木)18:04
  • 更新日:2013-12-12 18:04

こんばんわ

芹沢育恵です(^O^)/

朝おきて

忙しい!!!と感じてしまっている

この頃

お花をみて

のんびり3分しました

花を飾ると、心に余裕ができると感じるのは私だけではないと思います。

閉じた蕾がだんだん開いていくときや

最高に綺麗に咲き切った花のとき

枯れるとき

時間とともに変わっていく様子が

同じ場所で、変化し穏やかに過ぎていくからだと思います

花は綺麗だ

美しい

こんなに穏やかな気持ちになれるのはなぜでしょうか?

花は、牛乳をこぼしたり、ウソをついたり、散歩に連れていけとか、

ラーメンが食べたい、とか、DS3が欲しいとか言わずに

ただ、私の為にそこにいて綺麗に咲いていてくれる(様な気になる)

本当に癒される。

ひかりが無ければこの花も真っ暗で何も見えないので、

今日は、朝日の日の光に感謝です。

日のひかりは、よーーーーーーーーく見ると、よーーーーーーく見ると

粒粒になっている気がする。

○の粒粒が見える気がする。

○の粒がまるーーくなーーーれーーと魔法をかけてくれる

気がするんです。

朝の光は何か、います。

低いところの光は何か神秘的な何かがあると思います(笑)

妖精?

はい。

この話はこれで。

それでは、為にならないブログでした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆっくり

  • 2013-12-03(火)21:31
  • 更新日:2013-12-03 21:31

今日は

ゆっくりする日

まったり

のんびり

好きなこと

沢山あります。

おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 癒しがほしい時

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る