インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

世界シェア!

  • 2014-02-04(火)18:28
  • 更新日:2014-04-24 00:24

皆様

こんばんわ(^^)/

世界NO1シェアの 2XU

知らない?

あなたの可能性を2倍にする

という

ことで、

2ツーXタイムズUユー

私の可能性を2倍にしてくれる商品だとか!!!

本当に?

信じたい!!

木谷さん。↑↑元インストラクター、元パーソナルトレーナー。

今は全国を飛び回る特命営業マンです。

予算がたりない、

売上に悩んでる、

インストラクターの収益を少しでもあげたい

、その他何でもお困りのあなたは特命を雇ってみてはいかがでしょうか?

はっきり言って、赤字に近いこの職業。

というか、数字で表して、本日愕然とする次第。

青色申告で家族に申し訳ないと思うことが多々あります。

勉強するための交通費、旅費、食費、接待、講習費

すべてが

明らかになる

確定申告。

私、イントラやっていっていいのだろうか??

芹沢消えそうになっています。

来年は私いないねきっと。

もういや!!!

それでは、お金じゃない

何かと

向き合っている

全国のイントラさんに

エールを送るとともに、

イントラさんにもやさしい眼差しで励まして頂き

支えてくだされば幸いです。

私もイントラ、パーソナルトレーナーと勉強することが

沢山ありすぎて、いつも戦っています。

お金と食費と自由

生きていくのは大変です!!

皆様、

こんばンは、へこみますが、来年は

来年こそは、花開くように頑張ります!!!

ツータイムズユー!!

可能性を2倍に!!!?

可能性を2倍にして、来年の確定申告では、ショックを振り切りたいです!!

期待します!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る