インストラクターのブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!芹沢育恵のオフィシャルブログ
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!

ボディーメイク95日目

  • 2015-12-29(火)11:16
  • 更新日:2016-01-04 00:35

こんばんわ

芹沢 育恵です( *´艸`)

お正月を迎える準備をしています(*´ω`)

今年のお正月は温かい

さざんか

咲く季節は

赤切れになったもんだったのに…

ちっともさむくないお正月(*´з`)

でも

さすがに

もち米を水で研いでみたら

やっぱりキツイほど冷たかった

しかし、それほど冷たくもなく今年は

あったかなお正月だと感じます★

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボディーメイク94日目

  • 2015-12-28(月)01:01
  • 更新日:2015-12-29 07:41
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボディーメイク93日目

  • 2015-12-27(日)00:36
  • 更新日:2016-01-04 00:44

こんばんわ★

芹沢 育恵です(‘ω’)ノ

具林派

ぐりんぱにてアイススケート

大自然

こちらサイドから見た

富士山は穴ぼこが空いていて

見慣れないなーー

富士さん

三保の松原から見る富士さんがすき

これ左が私、心拍数50!!!???

スポーツ心臓!!!?

(≧◇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボディーメイク92日目

  • 2015-12-26(土)15:33
  • 更新日:2015-12-26 15:36

こんにちは(´∀`*)ウフフ

芹沢 育恵です★

クリスマスのレッスンにて仕事納めのレオリブレスポーツクラブ

いつもお世話になります(^◇^)

10年間以上変わらぬ笑顔と変わらぬ仲間

楽しい一時間もあっという間です!!!

クリスマスのシーズンは美味しいお料理と楽しい時間がいつにもまして

増える時期ですね!!!

昨日はチキンを4本食べて、今日はチキンを2本食べました。

タンパク質をとりすぎると脂肪になりますので注意です(/ω\)

この日はトレーニングセンターにてダンベルトレーニングのクラスがあり

その名もリズム&筋トレ

みっちり一時間トレーニングに集中してボディーメイクをする日になっています。

夜は健康ランドの中級エアロ(´∀`*)ウフフ

今年も笑顔の絶えない一年になりました。

いつもレッスンに参加してくださいます皆様にココロよりお礼申し

あげます!!!!

恒例の↑写真タイム↑↑↑↑

遠いとこからジワジワ近寄って

はい↓↓

↓↓↓これでどうですか!!!!!!!

バッチグットです(´∀`*)ウフフ

安心してください。

ピンボケてないですよ!!!

今回は、地球に着陸したままとってありますので

それでは、本日も笑って踊って皆元気に!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボディーメイク91日目

  • 2015-12-25(金)09:02
  • 更新日:2015-12-25 13:07

おはようございます★

芹沢 育恵です(´∀`*)ウフフ

朝起きたら、サンタさんから

枕元にプレゼント( *´艸`)

ET-------------

きたーーーーーー

ーーー!!!!!

ずっと友達ダヨっ(/_;)

朝から麦君は

ズーマと会話

今朝きたズーマとお喋りをしています。

ずこーーーーー

って転んだり(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね★

今日のレッスンは

お決まりの

サンタで(‘ω’)ノ

それでは

本日も笑って踊って皆元気に!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
人にパワーを与える人って素晴らしい!笑って!踊って!みんな元気に!
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る